ホーム  »  スタッフブログ  »  見積の御依頼について

スタッフブログ

見積の御依頼について

こんばんは。またまたお久しぶりのブログ更新になってしまいました^^;
今日の東京は春一番が吹きましたね!
当社の裏の梅の木にも、小さい花が咲き始めました(^^)
春は一日、一日近付いているようです。


さて、「お知らせ」にも記載致しましたが、
現在、見積期間を2週間~3週間いただいております。
ホームページをリニューアルして早3ヶ月。
お陰さまで多くの反響をいただき、順次対応している所で
ございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
どうぞ御理解下さいますようお願い申し上げます。


2 件のコメント

  • 東久留米市柳窪4-14-11 042-472ー2769
    地下工事35坪程の住まい、地上1、2F賃貸木造アパート(5世帯)計画を始めました。銀行の融資を受けるのに地下だけの見積もりお願いできますか。現調いつでも出来ます。このメールは出先から奥さんのタブレットからメールをしています今わ、こちらにメールを頂いたら返事ができます、私のタブレットは自宅しか使えません、出かける時はこのタブレットからメールしてます。あしからず。概算様の図面はあります、よろしければメールが分かれば、図面送ります。宜しくお願いします。

    • 東久留米市柳窪4-14-11042-472ー2769
      地下工事35坪程の住まい地上1、2F賃貸アパート(木造)計画を始めました、銀行融資を受けるのに見積もりが必要です、地下だけでも見積もりお願いできますか、今の住所のところの建て替えです、現調お願いします。

この記事へコメントする

ページの先頭へ